読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ユーリオンアイス10話感想

第10滑走超がんばらんば!!グランプリファイナル直前スペシャル見ました。
テレ朝さんのネット配信が最速なので
本当に助かります;;
課金惜しくない!


以下まとまりのないネタバレ
完全ネタバレなので
注意です!!アウトな人閉じで!!
今回は個人的に衝撃の胸糞回だったので
胸糞感想多めです。
もーなんでも許せる人のみでお願いします。
--------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイとインスタ、画像使いまわしてないの嬉しい。


まず、インスタですよ
インスタ!
凄い更新数!


最高でしたーーーーーー!!!
クリス最高~~~~
あの筋肉、衣装で隠れてるの本当に勿体ない。

www.instagram.com

写真撮るよってクリスのスマホ使わないのか~
個人情報の塊みたいな物だし
データ共有すればいいからかな

クリスとヴィクトルのツーショ写真誰が撮ったの?
あの角度難しくない??

温水プールじゃないの?笑
プールサイドではしゃぎ過ぎたの??笑

 

 

ノーミスでも基礎点はJJが上なので
グランプリファイナルのFPで
勇利が(まだ成功していない、ヴィクトルの代名詞)
4回転フリップを最後に入れるのが確定

多分、ユリオも最後に4回転フリップ入れる構成に変更してくると思う。

 

 

 


ユリオ、ファンサするのか…

 

www.instagram.com

ブス!!!笑


こっちのファン見下してブスって言ってんじゃねーよ!って

JJフィアンセさん
JJガールズ、かわいいこ多いとは言ったけど
ユリオのファンに向ってブスって言ってないし笑
言ってるのユリオだし
(18:16 2016/12/08該当のインスタ14千件位いいね貰っていたのに削除されてました。なにかあったの??)


ユリオのファン酷すぎ。
もっと調教しとけ!
ホテル来るとか迷惑過ぎる。
ってJJのファンもホテル来てるのかよ~~~
もっと調教しとけ!
選手が悪く言われるからやめろ!!!
(人気があるって描写なのはわかるけど無理)


ユリオ、かつ丼ピロシキ自作して
ヤコフとリリアさんに振る舞うとか;;
ほんと、どうしたらいいですか(最高)

 

ポポ様が皆と集合写真!

見てて嬉しくなる写真きた!
前の中国大会の時
「フッ若いな…」とか言ってたのに
ノリノリだーーーー!!!

www.instagram.com


デレ属性だったか笑

 

 


観光に誘ったのは、緊張ほぐす為じゃなくて
思い出作り、ラストシーズンかけてるし
勇利はヴィクトルと今季でコーチ契約切るって
決めてたのだから。

 

あのスーツ国からの支給じゃ…燃やすの??
危うくない??


私もガウディ作品見て回りたいよ
聖地巡礼、長谷津の他にスペインが加わって
これ大変だわ。
婚前旅行先にすればいいかね。
指輪交換してるし。

 

ファンミーティング設定されてるなら
大人しくしてて欲しい、そこまで粘着するなよと思うし
試合前にファンミーティングって
選手の負担大きくない??

(人気があるって描写なのはわかるけど無理)


オタベックの国際免許~~~~
マフラーで足焼かないように
ワイルドな乗り方するユリオ面白かったです。

なお、腰に手を回して乗っていましたが
その方が、個人的には一番安定します。
(肩だと邪魔だって言われた事ある。)
あと、後ろ手で掴んでると発進時怖い笑

戦士の目かぁ…一家支えてるし
負けるわけにはいかない状況だし
的確な表現だと思う。

友達になろうなんて
私、言われた事ないぞ!
熱い展開きた。

 

 

ペアリング、分割~~~~
(これからコーチ料の支払いあるかもなのに大丈夫??)

ゴールドなのはヴィクトルのブレードの色だからかと思ったけど
金色で丸で金メダルイメージのお守りなのね。

 

ヴィクトルはどんな風に取っても
ポジティブに取れる
回避の台詞上手いな

 

 

宇多田ヒカルさんの曲でPrisoner Of Loveがあるのですが
確か、インタービュー記事で
友情にも愛情にも取れるように歌詞を書いたってあって
どちらにも、取れるなんて
2度おいしいな!って覚えていたんですけど

YOIも同じだなって思い出しました。
YOI師弟愛とも愛情(恋愛感情)とも取れる表現が多いんですよ。
最高に意図的なんですけど

ヴィクトルが本当にずるい!笑
本当にずるいよ~~~~~
でも別にその狡さは嫌いじゃないんだよ~~~
リビングレジェンドやばい
ほんと、何人泣かせるんだよ;;

これしか感想無くてすみませんって感じなのですが
あやうくヴィクトルモチーフのスマホカバー買いそうになって
ホント、愛の囚人って感じです。(直訳)

 

youtu.be

 歌詞はこちら

http://j-lyric.net/artist/a001c7c/l00c9d6.html

 

 

 

 

 

JJいい人~~~!
めんごめんごて!
しかも19歳なのにフィアンセ持ち。
遊びたい盛りの上、選びたい放題の状況で
付き合う相手に責任を持つスタイルは

かっこいいな。

公式HPでシーズンオフは慈善活動に力を入れているって書いてあってなんという生かし切れていない設定なんだろうと泣いた。
前のグランプリファイナルのバンケットでもフィアンセと一緒だったようなので、誠実さが見えるよ。
JJ金メダルだったら結婚するの?!
JJガールズだったら、おめでとう!で祝福してあっさり受け入れそう

 

ミナコ先生、クリスの部屋の番号手に入れられたかな?

 

 

 

ユリオ損な役貰うな~
勇利にFPで声援送ろうとしてたのに
今度はクソみたいな家畜扱いなの笑


ヴィクトルの背中を蹴って
ヴィクトルは死んだって言ったけど
ユリオの中の決別の一言だったのを
ヴィクトルも分かってる。

ユリオ、一週間位しか長谷津に居なかったと思うけど
最後に「長谷津に似てる」なんて事言うのか

ユリオの中で楽しいに分類される思い出だったのかな
なんだか、消えてたシーンあったけど
長谷津で買った虎トレーナ着てたよね?!
色味が若干違うかな?シルバーっぽい?アイス仕様??


貰ったLはLIFEで活力の意味でOK?

 

サーラやっぱりスンギル狙いだった!
番号は入手してるの凄いよね!!

 

ポポ様新カノ?!
来シーズンはハートブレイクから
テーマ変更して、立ち直った愛の物語が始まるのかな?
見たい!
あ、いやその前にリンクメイトの試合は見なくてよろしいのでしょうかポポ様

 

南君とパブリックビューイングしたいよーーーーー

EDで明かされるヴィクトルコーチ秘話
だから、勇利の乱れた動画持ってるの?笑

(1話)写真いいよ!でヴィクトルの事
勇利はスルーしたのに
バンケットではっちゃけてて
本音は本人に直接言っていたのか
これは……

??
バンケット
つれーーーー

 

 

 

やらされたって言ってたけどバンケットって
あぁ言うパワハラ・セクハラ向きなのかなって印象が。。。
まぁ日本でも記事あるので、見たい人は検索でもしてください。
胸糞になるので注意ね!