ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

格闘家チックなマスコミ対応

アニメージュ1月号
別冊、ユーリ!!! on ICE
ユリオのページ最高すぎて
倒れそう。


別冊のネタバレが少しあるので注意

ダメな人は閉じで

--------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリオのページまず、背景が豹柄だし
1人で2ページ掻っ攫ってた笑

ALLホーム画面に設定したい画像で
埋め尽くされてて
画像チョイス最高過ぎでしょ。


で、一番は
格闘家チックなマスコミ対応
って書かれてて本当に吹き出して
一旦別冊閉じました笑

 

 

 

ユリオ、まさかの格闘家枠だったか~!
全然予想もつかない方向からの
太文字コメントでね
面白過ぎた!

も~ほんと、ユリオ大好き過ぎる!!!

 

で、で、優子さんとの事も書いてあって
私S勝利って感じでした。
ユリオは優子さん本人にダスピターニャ(また、逢おう)と言ってるので
ユリオにとって優子さんは、また逢いたい人なんだよなって思っていたから
別冊、最高でした。


でも、母性枠だったの?!
私、理解者枠(博愛・仲のいい姉枠)だと思っていたから未熟だったわ…。

 

暇な人はこちらの記事で1~7話までについて一気に見た時の感想がぐだぐだ書いてありますのでどうぞ笑

 

mikeneko3k.hatenablog.com

 

 

 

8話以降はこちらで

 

 

mikeneko3k.hatenablog.com

 

mikeneko3k.hatenablog.com

 

 

mikeneko3k.hatenablog.com

 

 

 

あと、2話とかホント、現実が受け止められないのですが;;