ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

Tカード変更してきました。

この間、久しぶりにツタヤ行ったら
夏目友人帳とのコラボカードが出てていたんですよ!

知らなかっただけに、ラッキーーーー!!!っとばかりに
変更してきました。

 

f:id:mikeneko3k:20161218230942j:plain

にゃんこ先生可愛いよ!!!
嬉しい嬉しい;;

発行期間は2017年1月31までだそうですが
無くなり次第終了との事なので
ご注意下さい。

近場にツタヤ無い人でも別途料金がかかりますが、ネットで発行してもらるそうですよ。


12月24日からは一番くじ夏目友人帳プリチー着ぐるみニャンコ先生が始まるのも楽しみだーーー
H賞のエビフライのハンドタオルがめちゃくちゃ欲しい。
頑張らねば!!!