ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

歌仙兼定と過ごす2016年クリスマス。

f:id:mikeneko3k:20161217044143j:plain

f:id:mikeneko3k:20161217050307j:plain

f:id:mikeneko3k:20161217044148j:plain

f:id:mikeneko3k:20161217044151j:plain

 

 

MATERIAL CROWN(マテリアルクラウン)×刀剣乱舞コラボ歌仙兼定イメージリング(指輪)届きました!

 

 

 

 

推しキャラの指輪が来るって活力凄いんだね!!!
なんで最初の段階で買わなかったのか聞きたい位
ほんと、もう
信じられない位、破壊力が凄くて
あ、私、ヤバイかも。
って本気で思いました。


このテンションの高まり!!!
歌仙さん、ホント、綺麗だよ…(言葉にならない)
いつも、頑張ってる審神者
ってテンションで着けました。(本当、許して欲しい)

 


ぐだぐだ悩んでないで2種類買っておけば
良かったと思いました!
1個は保存用にしておけば良かったんだよ!!!


訳が分からないですがとりあえず
鏡置いて、ペアリングにしておきました。
(文京区コラボ時の鏡を使用)

f:id:mikeneko3k:20161217044140j:plain

写真のショット甘いし
構図が甘いのも自分でもわかっています!!!

LEDの線そのまま残ってるけど
なんだかもう、溢れんばかりの
この気持ちをどうしたらいいのか
わからない

後日、ちゃんと撮り直す気満々だけど
マクロレンズ持って無かった上に
この美しさをどう表現したらいいのか
全然思いつかないんですけど;;

海を割りたい。
歌仙さん、ホント、綺麗だよ…(言葉にならない)