ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

Don't Touch Me

寝袋見てたら
見ず知らずのお爺さんに
寝袋は高いの買った方がいいよ
僕も登山が趣味でね~(以下色々続く)

っと言われて
去り際に
じゃあ!って肩叩かれたんだけど
こっちの話はまるで聞いてなかったし
全くなんだったのか。


喋りたい気持ちは
100歩譲ってわかるけれど
人に勝手に触れるのは
性別関係なしに
喜ばれないし
大体、害だと捉えられると思う。

あと、
男女七歳にして席を同じうせず
(だんじょしちさいにして せきをおなじゅうせず)

幼稚園で既に男女別トイレにしているんだから
3歳くらいからでも
性別を意識しているのも察してほしい。


えぇ?!私の事、男だと思ったの?! ┐(´Д`)┌;
(魔女宅・画家の少女ウルスラ
まさか、お爺さんじゃなくて、お婆さんだったのかな??

どっちにしてもドントタッチミーで
わけわからない人に接触されるの怖すぎ。