ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

刀剣乱舞:大包平入手

f:id:mikeneko3k:20161229104803j:plain

f:id:mikeneko3k:20161229104807j:plain

10万玉超えました~~~!

小判は6万位かかったのかな?!
二倍枡は戴いた分だけ使用しました。

辛かったけど、
経験値が美味しくて
最後らへんは
玉はだんだん
どうでもよくなりました笑

 

f:id:mikeneko3k:20161229104812j:plain

f:id:mikeneko3k:20161229104805j:plain

 

 

 

あと、スマホでプレイすると凄く早いし
タップも楽
極短×6で進んでいるので
敗北撤退がまずないので
安心して本読みながらのプレイも
楽々

久しぶりのコンプ民だぜ~~~!!!(極除く)
って思ったら馬が足りない。。。
イベント、落としていないつもりなのだけどこれは…??

 

 


経験値美味しいので
期間いっぱいは手形消費しながら
続けます。

新キャラも低レベルだし
あまり育てていない槍を今こそ
育てるべきなのかもしれないし。

f:id:mikeneko3k:20161229104809j:plain


なお、スクショはまた失敗したので
入手画像無しです…。(本丸画面)
入手時の音声も聞けてない悲しみ;;
なんで、スマホのスクショはあんなに難しいの;;

 

 

あと、3日で来年だって!知ってた?!
私、今パソコンデータの処理してるけど
全然進まない!笑