ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

クジラの子らは砂上に歌う

本屋で見たけど

クジラの子らは砂上に歌う
アニメ化だってーーーー!!!
見たーーー?!

凄く楽しみなんですけど!!!
ホント、作画の人、大丈夫かなと心配になる。
でも、あの絵が動くとか
考えると楽しみ過ぎてやばいよ!

オウニが動くのめっちゃ楽しみ!
リョダリどんなはっちゃけが見れるかな?!
わくわくするーーーーーー

 

 

 オウニ

クジラの子らは砂上に歌う 3 (ボニータコミックス)

リョダリ

クジラの子らは砂上に歌う(4)(ボニータ・コミックス)

見たら、アマゾン売り切れじゃないですか!笑


意外と重い話だから、
キラキラファンタジーを期待してる人は注意だよ!