ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ロミオの青い空

漫画の三月のライオンを借りた返却ついでに
DVDコーナーを見ていたら見つけたので
ロミオの青い空借りてみました。

タイトルは覚えていて
そういえば、見た事無いなって

でも、完結版って書いてあるのに
収録時間90分って書いてあって
あれ、世界名作劇場って30分を1年~
な感じでなかったっけ?
これだけ90分で収まる放送枠だったのかなと
まぁいいや。で借りたらこれ

総集編でした笑
やっぱりねーーーーー笑!

 

 

 

 

 

タイトルしか覚えてなくて
知識0だったので

 

 

冒頭の
人買いに売られて、
煙突掃除の仕事に就くけど
その仕事をする
大体の子供は死ぬ

って語りだして

 

 

 

開始30秒位で重装備の設定来た~~~~~
_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
ってなったと思ったら
今度は買ったばかりのDVDプレイヤーが読み込まない!笑

 

 

 

 


死神が…で完全に停止

おま、続きは何だよ?!
死神がなんなのか続き言えよ!!!
頼む、動いて下さい!!!
わぁぁぁあああああ!!!!!っ


死(DVD)と死(DVDプレイヤー)と死神(の続き)
の間で動揺しながらも

 

 

でも、これ、冒頭の辺りで総集編なのわかったから
このDVD見なくて
通常の話が収録されてる巻を探してみるか
または原作を読んでから臨むべきなのか今悩んでいる。

総集編って興味持ってもらう為に
ハイライトの連続だし
取りこぼしの美味しいシーンを削ってる可能性高いから
じっくり見ようと思っているなら勿体ない気が
めちゃくちゃしてて

WIKIをチラ見したら全33話って書いてあるよ。。。
一話20分だと考えても
20×33=660分を90分にまとめ上げてる時点で
他の再生機器あるので見れるかもだけど


今、試されてる感はある。