ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

元旦に開封したお酒

 

 

f:id:mikeneko3k:20170124005407j:plain

f:id:mikeneko3k:20170124005404j:plain

刀剣乱舞コラボの信濃くん見に行った時に買った
山形県鶴岡市にある株式会社渡會本店さんの
貴醸酒 出羽ノ雪です!(150mlサイズ)
元旦にやっと開封した!笑
(完全に今更日記)

 

バニラアイスと相性抜群って書いてあって
よし、買おう!となったのに
結局バニラアイスにかけて食べなかったという笑

f:id:mikeneko3k:20170124005405j:plain

バニラアイス自宅で作れば
よかったという事に
今、日記書きながら気が付きました。
遅い!

と言っても、また今年も羽黒山登る気なので
その時また買って帰ろうと思ってます。
とろっとしてて、これ日本酒?!不思議!って
全員がそんな感じで飲み終わってしまったので


ほら、蕎麦食べてないし、
勇者ヨシヒコごっごもやってないし
(ロケ弁食べて、チョイキルトと唱える夢)
夏の鏡池(蓮池)を見に行こうと思ってます。

今日が寒過ぎるから
夏の事を考えてしまう。