ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

刀剣乱舞:千子村正入手

f:id:mikeneko3k:20170202234749p:plain

村正手に入りましたーーーー!!!
もう凄くギリギリで
依頼札が嘘じゃなく0枚になりました。
明日からどうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

f:id:mikeneko3k:20170202234735p:plain

 

 

ビフォア資材量

f:id:mikeneko3k:20170202234741p:plain


資材的には玉が5万切ったらやめよう
と思っていたのですが
その前に依頼札が無くなったという笑

しかも、最後の1枚で来たんですよ!
びっくりしたーーー!!!

こんな事ってあるんですね。
今さら使い道もなにもありませんが
レシピは
近侍:極平野くん桜付き
ALL200で札なしです。


鍛刀回数は数えていないのですが
300回位はやっているんじゃないかと思っています。

後で知ったことなんですが
打刀のレシピで3時間は
村正さん以外にも
長曽祢さんも三時間枠らしく


それ2回くらい出してた!!!って
なりました。
スマホで手伝札を使うと、鍛刀時間出ないで、ドロップ画面になるのでわからない)
そう。うまくいけば村正さん3振できた事になるのかな?
あと、浦島くんも2振り出したので

お正月に貰ったお札は別枠で頑張った模様です。笑