ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

明日は打ち身

冗談かと思ったけど
今日、苔でこけました。

コケでコケるなんて
ダジャレかよ!!!
うわぁぁぁあああと言う精神ショックで
痛みはあまり感じなかったのですが、

転んだ瞬間、
はぁ?!こんなところでマジ?!
っていう位の微量の苔しか無かったので
色々衝撃を受けましたが
ただ一つ分かることは

明日確実に打ち身になってる事です。

明日は引きこもりたい。

 


そうそう、去年買った刀剣乱舞のキャラシールを
去年の手帳に全部貼りました。

凄いかわいいドッド絵のシールなのですが
なんと、後藤君まで全振り揃っているシールなのです!

 

シール大好き人なので
自分の手帳に刀帳作ったよね!
同じ作家さんだから統一感あって凄く嬉しい!
サークルさん

全キャラのシール作ってくれるなんて
ほんと、神。。。