ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

『ユーリ!!! on ICE』×『神撃のバハムート』

漆黒の翼ユリオ見ました?!

 

shingekinobahamut.jp

http://shingekinobahamut.jp/news/?p=784

 

 

 


https://twitter.com/bahamut_cygames/status/827713305129078784

 

 

 

数日前なのですが、
黒い翼の生えたユリオの絵が

発表されて、無事死亡しました。

 

完全、中二病だぁぁぁああああ
てなったあと。
あ、ユリオ15歳だったわ、と思い出しながらも
あれ、優子さんも鼻血出して倒れてるやつだと思って
ウキウキしました。

 

リリアさんがユリオの事
美しく進化するモンスターって言ってたけど
あれ、フラグだったのね。

ユリオ有翼人種になったし、神々しさアップ
マジで、人間じゃなくなったのね。

人間やめましたはエミルの方だったと思うのですが、
次コラボ来た時エミルがコラボに含まれていたら
何になるんだろう?笑

 

 


ところで、元のゲーム(神撃のバハムート)の
内容を知らないのですが、ジョブで考えると

勇利→戦士
ヴィクトル→魔法使い
ユリオ→??なイメージなのですが
本当になんなのか、予想不可です。
堕天使、ロックスターで枠でいいかな?

 

 

神の愛の在り方に絶望して
堕天したとか妄想していいかな。

 

 

 


あ、あの絵を見た瞬間
あの衣装でエロスを滑るユリオ想像してしまったよ。

キス音で始まるエロス超見たいのですが。
チュっと言うリップ音させて
余裕のある誘うような表情で首を傾げさせる
ユリオ超見たいよ~~~~!!!

 

 

 

あと、大変大事な事ですが、
絵の塗りが本当に綺麗で感動しました。
凄く、ファンタジーを感じました。
(↑の感想文を書いた後でこれを書いても信じて貰えそうもないけど)
純粋に綺麗で素敵な絵で嬉し過ぎました。
個人的には勇利の絵が一番塗りも小物のポイントも高い。
ほんと、良い!!!
絵師様ありがとうございました!