ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

新しいパソコン買ったけど、全然使っていません。

なぜか、刀剣乱舞の画面表示が変なんですよね。
なので、解説書を買って読み終えるまで
10には手が出せません笑

でも、YouTubeとかはHD最高クオリティで
見れてるし、初期不良とかでは無いと思うんですけど
なぜなのか・・・笑
あぁ、最高画質で見るYouTubeきれいで感動した;;

そんなわけで、最高のクオリティで
刀剣乱舞の画面が見れる!!!
ワクワクするぜ~~~!!!
っていういう夢は壊れました。

刀剣乱舞の推薦環境は7と8、1と記載されて
いたけど、まさか、10は対応してないとか
そんな展開来ないよね?
ブラウザも3種類試してみたけど、
どれも同じようだったのでどうしたら
いいんだろう。


とりあえず、置物状態です。笑

 

そうそう、blogはKindleスマホにキーボードを
Bluetoothで繋いで書いているので不便が無いし
ちょっとしたのノマド気分で書けるの楽しいです。
配線無いの楽過ぎるし、デスク回りがきれい


あと、キーボード付きのカバー買ったのです。

 

【microUSB】/7インチ専用タブレットキーボード付ケース&サイズ調整機能付 アンドロイドタブレット(microUSB 端子)
こちらは接続タイプですが、
この値段でカバー+キーボードってやばい。
買ってみましたが、中々です!
(使用できない機種もあるので注意です。)

キーのピッチ間が狭いかもですが、使えば
慣れるし、問題ないレベルだと思います。
あとは配線が弱そうなので
なにか、私なりに対策を打たないとと思うのですが、
何か、簡単にできる対策はないものだろうかと
悩んでいます。