ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

今日はユーリ!!! on ICEトークショー&オールナイト上映会

応援上映とか全く行った事ないけど
格安な気がする!

その上、おみやげ付!!!

なんと、ヤコフのうちわが手に入る!!!
ヤコフのアイテム出るの初めてじゃない??

でも、おもしろい事に
『ここに推しのシールを貼るんじゃ!』って書いてあって
あぁ、ヤコフを避けて貼れるのかって思ったら
まさかの推しのシール全面貼り仕様で
ヤコフ隠れるの確定笑

 

 


https://twitter.com/yurionice_PR/status/829270939712049152

 

https://twitter.com/yurionice_PR/status/829272633149624320

 

 

隠れるかもだけど、裏方で縁の下の力持ち、
ヤコフチョイスなの嬉しいな!