ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

うちの本丸に

博多くんは1振しかいないんですが
絶対強そう。
極にしたい。

 

小判、倍なんてケチな事は言わない。
4倍位になりそう。

 

あと、本丸の資産勝手に増やしてくれそう。
ロマサガ3のトレードみたいな
ミニゲーム追加して欲しい。

 

わくわくするじゃんね!

 

 

 

 

 

ロマンシング サ・ガ3

ロマンシング サ・ガ3

 

 

 

 

 

今回の極が博多くんだとすると
短刀が全員終わってから
脇差極になるのかな。

当分先だろうけど物吉くんを
頑張って見つけ出さないと!

あと、後藤くんも一振しか居ない
貞ちゃんも一振りしか居ない
救済イベント来ないと困る;;

 

 

 

f:id:mikeneko3k:20170214221039j:plain

アマゾンから初めて
通常パッケージじゃないの貰って
テンション上がりました!
このキャラが誰なのかはわかりませんが
かわいいなぁ