ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

大阪城潜ってます。

今回稀ドロで4振りの短刀が落ちるのですが
私、今までのイベであんなに落ちなかった
後藤君と博多君を50F降りるまでにドロップしました。
嬉しいな~~~!

信濃君はイベ入手した2振目がいるので
後は包丁君狙いで周回しますが
600戦もしたら手に入れたいよ!

1~50Fの間で約200戦だったので
先が長い!笑

50Fだけじゃなく
1Fからやり直せたらいいなぁって思います。
20Fまで薙刀入れて低レベル隊の育成に使えたので
あと一押しのアイディアが勿体無い。

21Fからは極短刀×6、金銃金弓装備で
進みました。
この装備だと遠戦だけで
大体敵3体は倒せるし、敵刀装が無くなるので楽だし
場面シーンを妄想するだけで楽しい。
脳内ガンスリンガーガールごっこ楽しい。

 

f:id:mikeneko3k:20170222212704j:plain

これ、書いてる時い追加で博多君と信濃くん来た!
今回のラック運やばすぎる。