ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

音楽聴く機器がない。

スマホ修理に出しているのですが、代替機を使う気にならなくて
SDすら入れていないのです。

で、昔使っていたMP3プレイヤーを出して
使っているのですが
これ、曲をランダム設定にしたまま
液晶画面が写らなくなったので
何を流すか指定ができないのです。

再生すると全曲がランダムのまま!
内蔵電源切れたら設定がリセットされるだと
思っていたのですが、そうじゃなかった笑

そんなわけで全曲再生される可能性があるので
フォルダの曲数減らして聴いているのですが
ユーリオンの(スケトラ)曲聴いていたら
次に凛として時雨流れたり
宇多田さん流れたり
THE ORAL CIGARETTES流れたり
Perfume流れたり
SPYAIR流れたり
UNISON SQUARE GARDEN流れたり

面白すぎます。
私、よくこの曲順でセトリ組むね
って言われる人なのですが
私の上を行く選曲が凄い。

ドキドキさせやがって・・・////
Almavivo(スンギルSPサンバ曲)が来ると熱い・・・!!!
YOI曲が来ると一人で早押しクイズやってる感覚

なお、液晶画面が無いとやっぱり不便なので
新しいMP3プレイヤー買いました。笑