読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

音楽聴く機器がない。

アニメ・漫画・ゲーム ユーリ!!! on ICE・ユーリ オン アイス・YURI ON ICE 日常

スマホ修理に出しているのですが、代替機を使う気にならなくて
SDすら入れていないのです。

で、昔使っていたMP3プレイヤーを出して
使っているのですが
これ、曲をランダム設定にしたまま
液晶画面が写らなくなったので
何を流すか指定ができないのです。

再生すると全曲がランダムのまま!
内蔵電源切れたら設定がリセットされるだと
思っていたのですが、そうじゃなかった笑

そんなわけで全曲再生される可能性があるので
フォルダの曲数減らして聴いているのですが
ユーリオンの(スケトラ)曲聴いていたら
次に凛として時雨流れたり
宇多田さん流れたり
THE ORAL CIGARETTES流れたり
Perfume流れたり
SPYAIR流れたり
UNISON SQUARE GARDEN流れたり

面白すぎます。
私、よくこの曲順でセトリ組むね
って言われる人なのですが
私の上を行く選曲が凄い。

ドキドキさせやがって・・・////
Almavivo(スンギルSPサンバ曲)が来ると熱い・・・!!!
YOI曲が来ると一人で早押しクイズやってる感覚

なお、液晶画面が無いとやっぱり不便なので
新しいMP3プレイヤー買いました。笑