ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

携帯処理

昔使ってきた携帯電話を一気に処理しました。

ショップで購入品なので
ショップでさよならしてきました。

初めて行ったんですが
目の前で携帯に穴開けるシーンが見れるとは
思っていなかったので
ドキドキしました。
貫通させるのかーーー!

腕力無さそうな店員さんがまさかの手動で
携帯を破壊していくのは
なんだか、シュールでした。

水深○Mまで大丈夫っていう
ストロング仕様のもあったのですが
あっさり破壊。

凄い謳い文句を持っていた
機種だったのに
やっぱり、弱いところに触れられると
終わるんだな。って
次々に破壊していっていただきました。

そうそう、スマホ修理に出す前に試しに初期化してみました。
その時にあるアプリのデータ引き継ぎをしようと思って頑張ったのですが、できなかったので仕方ない。

今まで楽しんできた記録のスクショがあるじゃない。
って思いきって消したのですが
修理後にまたインストールするかわからない。

 

引き継げないから
諦めて消す。
無課金プレイのゲームでこの虚無感。

 

ほんと、課金してる刀剣乱舞終わったとき
自分どうなるんだよって思いました。

 

課金ゲーム怖い。
お金払って
苦しんでっていうの凄い。
全然救われてない。


ついてこれない奴は捨てる。

 

しばらくは確定要素のあるジャンルで
生きたい。

本とか、ゲームならパッケージ版かな。
一定額納めたら皆が共通の話題で
盛り上がれる方がいいな。

 

なお、うっかり図書館まで消してしまったことに
気がついて
あ~もったいない事したなって
そっちの後悔も凄い。

結構読んでいたんだけど
記録系はやっぱりアナログが最強だったわ。
相手の都合窺わなくてすむもの。

あと、10の本、優しい~な物から
読んでいったけど、全然意味がわかりませんでした。


磯野~!絶望しようぜ!!!な感じ。
ほんと、どうしよう!笑