ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

スマホ置いていくの?!

牛丼店でご飯食べていたら
後から、男性2人組が入店してきて
席に座ってオーダーしてから
2人して同時に席離れたんです。

同時に席離れたんです。
(大事な事なので2回書きました)

 

スマホ、置いて。
スマホ、置いて。
(大事な事なので2回書きました)


そこは、交互に行こうよって
びっくりしながらも
内心、何秒席離れているのかな?って思って
数えていたのですが
手を洗っていただけで
15秒位は居なかった。


おいおい、大丈夫かよ。
防犯カメラ設置してるかもだけど
完全盗れる。


スマホだったら中古でも売れるし
本体の価格はピンキリで売れたとしても
それ以上のダメージが
スマホには含まれまくってるから
やばいでしょ。

ネット銀行の認証とか
クレカ登録可能にしていたら
あのスマホ
実質いくら位の金額になるんだろうな
って考えていました。

 

 

いくら日本が安全だと言っても
犯罪の連絡用に転用される可能性もあるから
注意した方が良いんじゃないのかな。


犯罪、お縄系で連絡来ちゃうよ。


あと、スマホゲーの
レアキャラとか全部消される。笑
こっちはログイン状態のままが多いから
簡単に消せるので
面白半分で消す人も居るんだよね。笑

 

 

 

 


自分の持ち物は
全て大事にするべきだと思うよ。