ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

桜の季節に消えたクナイ先輩

江戸城潜入調査

サイレント修正したでしょ?

 

全然ペアのクナイに会わなくなったし
空マス踏みまくってる。

戦闘後にもらえる行動数は
圧倒的に多くなったし
鍵も多く貰っているから
錯覚しそうになるけど
鍵じゃなくて
経験値を求めていた私にとっては
一周全部回っても
クナイペアと会わなかったので
おかしいとしか言いようがなくて


クナイペアを出会い頭に銃撃で倒して
そこそこマスを踏めていた
前の方が最終的な経験値が多かったし
かかる時間は短くて済んでいた気がします。

多分、イベント期間が長いので
簡単には極のレベルを上げさせない
ように頑張ったのかな。
隊長が誉れで7200の経験値
美味しかったのに


先輩どこにいちゃったの;;??