ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

USB3.0の早さに驚く。

f:id:mikeneko3k:20170325231805j:plain

 

外付けHDの中身をお引越し中なのですが
1Tも無いのに全然進まなくて
半日かかかっても数%も進まないし
その転送中はPCをどうしているのが
一番いいのか謎だし
全部終わるの
何日かかるのよ…
っと絶望してたら
気が付いたんですよ!


新しい方のPCは
USB3.0のポートがあるじゃないかって!(遅い)

 

ダメ元で
NEW:PCに旧外付け(USB2.0)つけてから
新外付け(USB3.0)に転送したら
凄い早くてやばい!!!

 

で、できるんだーーーーー!


あれ、これってPCの性能にもよるものなのかな?
よくわからないのですが
とにかく超、ありがたいんですけど;;
ラッキーーーーー!!!