ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

右も左も

高級車に挟まれて
縦列駐車されてしまった;;

しかも、車間がめっちゃ狭いの
冷や汗ものだから
ほんと勘弁して欲しい。

田舎在住だから縦列駐車なんて
ほぼ車学の時以来で
凄く緊張

なんとか、出れたけど
相手様の車に傷が無いか
むちゃくちゃ確認したからね笑

そうそう、春先の高速って
落下物多いんですって。
なんでかと言うと
進学、卒業で移動する人が

荷物をあんまり固定してなくて
落下させるかららしいけど
(窓、開けた瞬間に落としたり)


最高に怖いよね。


この間、普通の車道の飛び石で
「終わった…」って思った私からすれば
今度は速度が半端なく出てる車が
飛び石したり、落下させたりって事でしょ?

完全に事故ちゃうよ(ガタガタ…)

落とした方は気が付かないかもしれないけど
落とされた方は、たまらないよね。