ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

移動は終わらない。

VISTAのサポート終了。
が4月っていうのまでは覚えていたのですが
11日までとは!

まだ余裕があったか…(怠惰爆発)


そんなわけで、旧外付けのHDも
パソコンの中身も移動も終わったし
これから、本番の中身の整理整頓、開始っていうね笑
一番やばいイベント来てるからね笑

私は音楽データが多いのですが
全部WINのメディアプレイヤーから情報拾ってくるのに
なんで、同じアーティストに分類されないのか
謎々過ぎる。

全角・半角・ローマ字表記別なのかな
これ手動でやるのかと思うとなかなかつらい。
というか、正確なのか自信00状態の
曲名のイントロクイズが始まるぞーーーー!

 


そうそう、最近聞いておすすめのCDは

 

アニメ 坂道のアポロン オリジナル・サウンドトラック

アニメ 坂道のアポロン オリジナル・サウンドトラック

 

 

アニメ 坂道のアポロン オリジナル・サウンドトラック Soundtrack
です。
当時は坂道のアポロン
アニメは見ていなくて
漫画のみ読んでいて
千太郎のドラミング、力強くて
かっこよさそうだなって思っていました。

CD聴いてみたら
ドラムの方の打ち方が凄くいい。

このCD聴くとアニメまだ見てないし
見てみようかなって思います。

曲によって使用楽器は色々なのですが
ピアノ・ウッドベース・サックス等々。
もちろんヴォーカルが入る曲もあります。
But not for me
My Favorite Things
など
バードランドの子守唄は手嶌葵さんが歌っています。
ウィスパーボイスと曲めっちゃ合う…。

 

CD自体は凄く、聴きやすい編集です。
流して、ゆったり聴ける感じです。

さて、今年のラフォルジュネも
参加しようと思っています。
前回、楽しかったんでね!

どのチケット買おうか迷うな。
今、アートミックスジャパンも
やってるんですけど
こちらも気になるし!

はー諭吉様が散ってゆく笑