ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

なんだ、そのタンクトップは!!!

ユーリ!!! on ICE Blu-ray&DVD6巻 特典映像

www.youtube.com


けしからん!!!
(鼻から血が出たわ!!!)

はだけ過ぎてて
ヤバイってなった笑

背中もとっても綺麗で
どうしたら、いいんでしょうね。
ほんと、幸せだーーーー
そんなに見せちゃって
大丈夫なんですか
ユリオ~~~~!!!
(本編で入浴シーンあるので全裸カット自体は見てるけど笑)

 

 

 

 


そんなわけで、
スケトラに入っていた
ユリオのエキシ曲が

動いて見れるという
奇跡が!!!
スパシーバ! スパシーバ!!

 

 

凄い、楽しみ!!!
動画の動きも凄いし、
あぁ。どうしよう。。。

現在の私の心境

www.youtube.com


TOC - 「過呼吸」Music Video

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

ライブビューイングのビジュアルも凄く楽しいよ!
エミルのハッピー顔凄くいいし!!!
ポポ様のピース…!!!

横顔綺麗すぎじゃないですか!
キスクラでハートマーク作ったり
キービジュでピースだし
衣装は鳩のモチーフあるし
もう、ポポ様、愛と平和の象徴過ぎるよ。

 


南くん・グァンホン・ピチットくんの三人でトレインとか
かわいすぎだし、レオくんの位置が超オシイ!!!
もう、全員でトレインしよう?


JJが珍しくJJポーズしてないし
縁の下の力持ち
西郡豪パパも居るし、何か起こるの今回?!

 

 


----------------------------------------

JJがJJのポーズしないっていうのが
すごく不自然だし
2を表してるわけだから
2期決定来たかな?!?!
どんどんやっちゃって欲しいよ!