ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

審神者二周年!!

f:id:mikeneko3k:20170414222038j:plain

4月14日登録なので
今日が二周年なんですよ^0^☆

お祝いボイス、あった~~~!
聴けた!

 

 

 

 

 

 


なんか、こう、審神者
頑張れる!って気持ちになる!!!

極になった子は別ボイスもあるので
後藤君最高!

 

 

 

f:id:mikeneko3k:20170414221725j:plain

f:id:mikeneko3k:20170414221730j:plain

f:id:mikeneko3k:20170414221732j:plain

 

 

 

4月は音楽イベント
5月6月は刀剣見に行く予定。
藤の花見に行ったり。
山形が熱いんだよ…!!!

 


今度は御朱印帳もちゃんと持っていきますので!

乱ちゃん見たいけど人が多そうで凄く迷う。
でも、信濃君と乱ちゃんが並ぶなんて
機会なんてめったにないよね;;

他にも、刀剣30振位展示するみたいだし
致道博物館さん凄いよ!
頑張ってるよ!

 

 

 

それに羽黒山の蓮池見に行きたい!
今度は下りの石段頑張る。


今はなんだか、色々やりたい気分
機会があれば華道の先生の指導も
受けたいなとか
絵の先生の指導も受けたいし

習字の指導も受けたいし
登山もしたいし
御朱印も集めたいし
それに関する情報も集めたいし
積んでる本も読みたいし

 

 

は~なのになんで
春はこんなに眠いんだ笑