ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

忘れられない、夏が来る。

水泳じゃなかったけど
某スポーツニュース
高校生アスリートの特集で
Free!のサントラ使われてて

 

 

あーーーー夏!
あーーーー夏!!
あーーーー夏!!!

 

ってなったし、
最近Free!の情報もガンガン流れてくるし
もう、夏だわ。

 

 

f:id:mikeneko3k:20170424025839j:plain

 

 

Free!のサントラを
使ってくださってありがとうございます。
判明した瞬間、あの爆発的にテンションが上がるの凄い。
元気出るわ。


Free!凄く、好きだな。

 

 

 

TVアニメ Free!オリジナルサウンドトラック Ever Blue Sounds

TVアニメ Free!オリジナルサウンドトラック Ever Blue Sounds

 

 

 

 

 

 

 

REAL WAVEも好きなんですよね。
ライバルがいると燃えるっていうの
凄くわかる……。
お互いを引っ張る引力



 

TVアニメ Free! キャラクターソング・デュエットシリーズ Vol.4

TVアニメ Free! キャラクターソング・デュエットシリーズ Vol.4

 

 

 

あ~桜の写真も沢山取ったのに
時期が夏だよ笑

 

桜のプール泳ぎたいなぁ!

 

f:id:mikeneko3k:20170424023049j:plain