ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

気に入ったグラスが無い。

f:id:mikeneko3k:20170424221354j:plain

f:id:mikeneko3k:20170424221359j:plain

 

 

もう、探すのも面倒なので
ガラス工房で自作してきた方が早いし
予算内だわ…笑

前は、三日月さんをイメージしたカラーで作ったので
今回は歌仙さんイメージで作ろうかな。

ピンク~紫の薄いグラデで


よく考えてみたら
ピンク系統のグラスって持った事ない
つい青か、透明系を選ぶ性質が…?

 

 

赤系統の色は食欲が増すらしいけど
グラスには関係ないのかな?
あまり見かけないよね。

お酒の色を楽しむという点で、
透明が多く支持されるのはわかるのだけど
不思議だね。

飲み物は基本常温、冷水だからなのかな。

 


あと、全然関係ありませんが
前歯が知覚過敏になりました。笑

常温の水飲むだけで
違和感感じるし
まさかの前歯が虫歯?!って思って焦ったのですが
歯は磨いてるし、液体歯磨も使ってるのに
あーーーーーーー(T▽T
何が悪かったんだーーー
加齢かなーーー?




知覚過敏の何が辛いかって言うと
風が当たっても痛いという
予測してなかった方向からの
攻撃ね!笑

前歯なので笑った瞬間、歯が痛いとか
ウソでしょ…?!

 

 

救いはないのでしょうか。。。

 

 

 

風が当たっても痛いとか
痛風、歯ver……。

げっ歯類でもないのに
前歯でこんなに困惑する事態になるんて
思わなかったよ。

そうだ、ストローを使えば
飲み物はいけるのでは?!