ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ねぇねぇ、GW何してた??

私はねー。
初日から
やれる気満々で鉄棒したら
逆上がりが出来なかった上に
ショックでふて寝した
3時間後、筋肉痛になったよ!

 

 

 

しかも上腕筋じゃなくて
なんだか、腋の下が痛いのですが
なんなの?
逆上がりに脇の下の筋力要るの?

 

 

とりあえず、体力の衰えがヤバすぎるので
せめて逆上がりが出来る位の
腕力は取り戻したいものです。

ギリ、足かけ回転と普通の回転は
出来ましたが

 

 

隣でぐるんぐるん回って
ロープ登りを「こわ~い」とか
言いながら天井まで行って
鐘を鳴らしていた
姪様は凄かったです。

 

 

小学生の体力低下が~と言われてますが
もっと、深刻な世代が別に居るよ。

GW全日筋肉痛だった為、部屋の掃除辛かったです。
登山、別の日にする事にしたもの。

 

 

 

 

f:id:mikeneko3k:20170508233710j:plain