ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

4階から飛び降りた空は

 

先にアマゾンレビュー
読んでしまった人は
大分、えぇ……?!?!って困惑する部分が出てきますのでご注意。

 

ポロメリア

ポロメリア

 

 

 

 

Coccoのポロメリアの方も読了。

 

 

こちらは完全に
ファンが読んで、知りたかった
Coccoの幼少期から
思春期程の話でした。

 

記録であって、読み物ではないという印象。
話が飛んでいて、読みにくいというのが
正直な印象です。

もともと、雑誌のインタビュー系は
よく読んでいたのですが、
それよりは遥かに読みやすいです。
(インタビュアーが居ないので、逸れる話題を出してこれないからだと思う。なので思う存分語れているように思えた。)


私にとって
他者に否定され続けた
マイナイス感情の肯定を
変わらない激情を
与えてくれた人に

なんらかわりありません。

 

 

他の本も少しづつですが
、読んでいこうと思います。