ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

私たち生きてたね!

(少し前に)
って言われて

 

 

私達、死ぬ予定あったの??
ってまずビックリして。

 

 


それから

何か〇〇の予言とか?
って聞いたら

某国が祝典で撃つかもしれないって
言われてて
それで、終わるのかなって思っていたけど
生きて過ごせた。と返答されたのでした。
(祝典で殺される私達って……)


それって
毎日がXデーみたいなものなんだけど……。


っというツッコミはしないで

もし、撃つの確定してたら
どうやって過ごしてた?って
聞いてみたら

普通に仕事してたと思う。って返されて
平常心凄い。

 

 

 

 

私、心乱れまくって
仕事しててもミスしかしなさそうだし
おとなしく1人QBB大会してよう。
1人晩餐会だ!!!と思いました。
(QBB=ベビーチーズ

 

なお、どこに逃げるかに関して
マジレスで考えた結果

マンホールが候補に挙がりましたが
うちは田舎過ぎて
マンホールの蓋
見かけたことあったか?
っというレベルでした。笑

あと、マンホールは特別な工具がないと
開けられないんじゃなかった?っと言われ
逃げる所、今のところ思い浮かびません。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/困ったー。

 

もう、確定の死だわ。

 

 

 


最後の日、皆どうしているんだろうね?

 

 

DRIVER'S HIGH
の歌詞みたいに
お気に入りの服を着て

かもめ食堂みたいに
大切な人と美味しい食事をとっていたいな。

 

f:id:mikeneko3k:20170516232150j:plain

 

 

www.youtube.com