ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

乱モードが始まったあの日…

ご厚意で
オリヅルランを戴き

家帰って刀剣乱舞にログインしたら
乱モードができてて

 

 


まさかのランつながりでビックリしました。

 

 

 

 

これは、見に行くべき!!!
って啓示でしょ!


もちろん行ってきましたとも!
すっごい楽しかった!

 

 

f:id:mikeneko3k:20170605220210j:plain

f:id:mikeneko3k:20170605220216j:plain

f:id:mikeneko3k:20170605220222j:plain

 

 

レポ後で書くかもしれないです。

講演がね面白すぎたし
展示のラインナップが凄かったし
言葉にならない……!!!
先生のファンになりそう。

8月の宮城県講演
行けるように頑張ろうと思います!
(4日の3回目の講演で予告していました。
2日か3日間の予定で
今度は少し大きい所でするとの事でした。)


スタンプラリーも楽しかった!
全部集めると信濃藤四郎になります!

致道博物館の方々も凄く優しいし
展示のラインナップが凄かったし
たまりませんでした!


信濃くんの展示は6/8日までなので
行ける人は行った方が絶対いいよ!

幕末刀のラインナップが凄い。

 

 

あと、単眼鏡の威力やばかったです!
あった方がより楽しめると思います!
私はマルチモノキュラー4×12使ってますが
明るくて見やすかった!
買って正解だった!