ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ハリー・ポッターと呪いの子 第一部、第二部

 

【Amazon.co.jp限定】 ホグワーツMAP付き ハリー・ポッターと呪いの子 第一部、第二部 特別リハーサル版 (ハリー・ポッターシリーズ)

【Amazon.co.jp限定】 ホグワーツMAP付き ハリー・ポッターと呪いの子 第一部、第二部 特別リハーサル版 (ハリー・ポッターシリーズ)

 

 

読了。

ハリポタって何第世代って言うのか
よくわからないのですが
ハリーの子供も
マルフォイの子供も
生まれ持った設定が重いなぁ
とおもいつつ楽しく読みました。

 

ジニーが
ハリー・ロン・ハーマイオニーの3人でいる事が羨ましかった。との記述が

 

あぁ…ってなりました(語彙力)

 

マルフォイもね。
対等な友達は居なかったと思うし。
(家柄的にスリザリンのトップのじゃなきゃダメっぽい所があったし)

丸書いてフォイとかネタにされてた
過去のどんでん返しがヤバイ。