ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

猫じゃ♪猫じゃ♪

 

ときめく猫図鑑 (ときめく図鑑(Book for Discovery))

ときめく猫図鑑 (ときめく図鑑(Book for Discovery))

 

 

ときめく猫図鑑
凄い、久しぶりに
猫の本欲しい!!!って思いました。

 

この本の良い所は
飼い猫だったら
見れる瞬間があるけれど
写真は撮れない惜しい瞬間を
写真で切り取れている所。

なんか、怪しい説明になったけど
動きのある猫の写真が沢山あるって事です!
猫飼っていない人がみたら
こんな動き、猫がするの?!
っという驚きの目線になれると思います。

アマゾンの書籍サンプルで4ページ分位
見れるので是非是非。

キリっとした感じの仕上がりではなく
ほんわかとした気持ちになれる写真が沢山です。

編集も、猫愛があふれてる方
がしてるんだなっていうのが
めちゃくちゃ伝わってくる一冊です!!!


図鑑とは、銘打っていますが
登場する種類は47種位ですので
色々な種類を求めてる方は
別の図鑑をオススメします。


ただ、最後のページの
リアル招き猫の写真は最高だから!
この多福感凄い。