ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

張り切って虫取り。

虫取り網を買ってきたので
部屋に発生する謎の生物
(小さいバッタみたいなの)
を捕獲できるぞーーーーー!!!

って意気込んだものの

網目が大きくて逃げられるという事態
絶望が凄くて
今、膝をついている。

 

 

 

 

 

 

モアナと伝説の海は面白かった。
海の表現が綺麗だったし
迫力があってテンション高く観れる。

海の表現は本当に綺麗だったので、
逆に海で溺れた経験がある人は
キツイシーンがあるかと思う。

 

 

波の映像OKな人は
ブルークラッシュという
サーフィンの映画があるのでオススメ。

 

ブルークラッシュ [DVD]

ブルークラッシュ [DVD]

 

 


波の映像が美しいです。
カメラアングルも素晴らしい!!!
実際の波で撮影・準主役の女優さんがスタントなしで泳いでるのも凄い。
詳しくはDVDに収録されてるオフショット見てみると撮影秘話が沢山で面白いですよ!