ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2人で頑張ろう。

岩融がカンストLV99じゃなくて
LV92だったのでびっくりして
2度見したけど

f:id:mikeneko3k:20170715203627j:plain


何度見てもLV92で焦った。

 


折角、薙刀が増えたのだし
部隊に入れて
バッサバッサっと戦う姿拝みたいよ!
敵の方には薙刀×6みたいなのもあったし(里)

とりあえず、レベル上げ頑張ります。
薙刀部隊で挑むんだ…!!!


自分は演練をしないのですが
覗くのが好きで
ちょこちょこ見ているのですが
とうとう
4カード状態の巴形さん見つけて
テンション上がりました!

f:id:mikeneko3k:20170715203647j:plain

 

圧巻!!!