ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ドラマ版ホリック

 

 

すっごい豪華だった。
杏さん(壱原侑子役)美しすぎ。
引きでもアップでも美しい。

今まで目が行ってなかった
(脚が出る役を見ていなかった)
ので美脚披露でガクガク震えた。

 

衣装も本当に凝っていて凄かった
コブラン織のコートも素敵だったし
実写化凄い。

EDも毎回次回予告を込めていて
毎回違うので楽しい


本編は、思いのほか怖い。
突然怖い。
全8話なのでサクサク見れます。


あと、女郎蜘蛛役が安達祐実さんなのですが
色々な意味で凄い!エロイ!!!
アカン…見て欲しい。

けれど、同情するなら金をくれ!
が頭をよぎってしまうので背徳感が凄い。
代表作を持ってる俳優さんや女優さんは大変だな……。