ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

yasuさん。

 

 

 

Acid Black Cherryのニュース見ました。
2017 tour Blood History“BLACK×BLOOD”公演中止のお知らせを見て
それから直筆のお手紙も読みました。

辛い状況の中でもファンを気遣ったお手紙
体を酷使していたのを
実感して、涙が止まらないです。

今度は、喉じゃなく、全身って…
深刻過ぎて言葉が出ません。。。


今回のツアー曲は
自分が一緒に仕事をしてみたい人と
音楽制作をして出来た楽曲だから
本人も、楽しみで極限まで
より頑張ってしまったんだと思う。

急がなくてもいいです。
yasuさんが時代に置いて行かれるなんて事は
まずありません。
yasuさんは求められてる人ですから
いつだってファンは諸手を挙げてyasuさんを
全力で迎えます。

yasuさんがゆっくり、たっぷり療養を取って
体調が良くなりますように。

早く、って書くと真面目なyasuさんを
急かしてしまうようで
心苦しいので書きません。

ふわっとした笑い方がとても好きです。
yasuさんの自然体で
ふわっとした笑顔を見たいです。