ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

君が消えて、時が止まって、瞬きさえも忘れてしまって、後に残ったこの気持ちを、音にして贈るから。

個人的に頑張った。
病院行ったし、(打撲で済んでた)
がテンションの落ち具合が凄い。
脚のブチが凄い。

 

 

3対1の割合でブチの圧勝
こんな事もあるんですね。

 

 

人生初のブチ感だなぁと湿布貼りながら
そのまま仏具磨いたり
(ピカピカになるとやはり堪らない)

ず~っと案のままで止まっていた
カメラケースを自作
したり、猫Houseの魔改造を行ったりと
楽しみつつでそこそこ楽しく過ごしてしまった。

ついでにパソコンの配置変更したのだけど
キー配置が色々ダメっぽいので柵?
棚の自作から始まり予感がする。
設計図書くかー。


9GOATS BLACK OUT - Heaven (live)
なんでだろ、夏になるとこの歌をよく思い出すのね。

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

Heaven ~ 9GOATS BLACK OUT – アンタレス ~ 歌詞の英訳: Japanese Lyrics Translations