ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

リス

ビフォア

f:id:mikeneko3k:20170821231529j:plain

 

アフター
(秒で食べ終わっていた気がする位早かった。)

f:id:mikeneko3k:20170821231605j:plain

 

 

おもしろい!進化のふしぎ ざんねんないきもの事典

おもしろい!進化のふしぎ ざんねんないきもの事典

 

 

そうそう、ざんねんないきもの事典の
リスの項目を思い出してました。

 

リス、尻尾を掴むと抜けて
その後は再生しないそうです。
しかも、尻尾は簡単に抜けるらしいので
ふわふわでかわいい尻尾ですが
絶対に引っ張るのはいけないよ。

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

シマリスの尻尾は抜けるってホント? [小動物] All About