ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

スイカ

今年初めてのスイカ食べましたーーー!!!
もう夏休みが終わろうとしている
昨日、ふと気が付いたのです。

スイカは好物なのに
なんで今年の夏は全然だったのか
考えてみたのですが

コカコーラに夢中だったのと

冷夏?(雨の降る日が多かった)
だったからじゃないかと……。

思えば我が家の
かき氷機も活躍しなかったし
アイスも好物なのですが
思えば全盛期の1/20位しか買ってない。
(全盛期は1日4・5本食べてた。)

 

 

 

f:id:mikeneko3k:20170830000143j:plain

ところで、コカコーラのキャンペーンのタオル
どこに行っても置いてないし
見かけたの4種類までだし
せめて、あと2種類がどんな絵柄だったのか知りたい!
白の集合の方はキャプテン翼が載っていたような……
小さすぎてわからないけど;;
今思い出したけど、日向小次郎君確かコーラ好物だったよね?!