ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ちょっと今から仕事やめてくる

 

 

読みました。

何かでチラ読みして
続きが気になって読み始めたのですが
P6にして
こんなに気が重たくなる本初めてだ笑

 

2時間以上も電車に乗るのなんて
それ、毎日が遠征だよ~~~~
行きと帰りだけで疲れて仕事できないよ;;


話は粗削りな部分があり、彫り込めばもっと
面白くなるのにオシイ!と思う所もありましたが
生きる事が話の第一目的だから
そこを今つついてもしょうがないと思いつつ
口惜しいシーンがあるのがちょっと悔しい。

 

誰かが、誰かを助けるってやっぱりいいなぁと思います。

 

 

個人的に寝てない人を背負う時と
熟睡した人を背負うのは
なぜか重さが違うように感じるのですが

引き上げる側も腕力が必要で
生きたいと思う人にも
ある程度の腕力が必要なんだと思う。