ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

鍛刀イベ

惨敗中です!
今回、波が見えない。

 

 

前だったらデイリーを50で鍛刀すると
9回に1回位は30分枠引いていた
気がするのですが
50で回しても30分枠見かけなくなりましたね。
一応30分枠出ますが、これで出した人いるのかな…?

何より、演練で誰もメンバーに入れてない。
巴・小竜・毛利は入手してる人ばかりだったのに
すっごい稀なドロ率なのかな……。


札も尽きたので
あとは気軽な気持ちで取り掛かろうかと
思います。

f:id:mikeneko3k:20170908003303j:plain

拡充イベの任務報酬で札の報酬もあるので
そちらを頂いてからかな笑