ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ツキ過ぎてた裏の日

お気に入りの靴がすり減り過ぎて
靴底に穴空いた

サイドゴアのショートブーツなのですが
すっごく履きやすくて最高だったし
秋冬モデルだったので
今年も同じデザイン型で出ると思うので
ダメになってしまったけれど
丁度いい時期でラッキーでした。

 

この靴で歌仙さんと亀甲さんと
信濃君と乱ちゃん見に行ったのも
羽黒山登ったのいい思い出。

 

あと、鏡壊してしまいましたが
本体じゃないプラスチック部分が
欠けただけなので
瞬間接着剤で即直った笑

 

ツキ過ぎてて怖かったけど
これでチャラなのかな??
だといいな。