ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

グラブルプレイ中です。

f:id:mikeneko3k:20170915002407j:plain

f:id:mikeneko3k:20170915002415j:plain

 

 

最初スマホでプレイしていたのですが
ガチャ引いているだけで
真っ白な画面から移動しなくなったので
諦めてPCでプレイしてます。

DMMのポイントも使えるので
速攻ガチャに消えた。笑
しかし、これ夢中になりますね。

 

ヴァルキリープロファイルみたいな
チェイン(コンボ)があって
でもタイミングは自分で図らなくていいから楽だ。

ですが、全然操作が分からないまま
というしょぼさのままです。
何をどう調べたらいいのか謎だ…

レベル上限開放にアイテムが必要なのは
分かったから
そのレアアイテム落してくれよ~~~;;
どこに落ちているんだよ~~~;;

ドロップ運は無い方だと思っていたけど
他ゲーでもそれを発揮しちゃうのか
私よ笑