ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

三日月さんがお茶淹れてくれるって!

f:id:mikeneko3k:20170922005152j:plain

 

グラブルコラボ最高に面白かったです!!!
もう感謝しかない!!!

 

グラブル毎日コツコツ続けようと思います!


突然コラボ来た時、資材に困らないように笑
(曜日限定ドロップなどがある)
何よりマルチバトルが凄く楽しかったです!

マルチバトル、個人的に人と会話しなきゃとか
タイミングを合わせた連携プレイが必要なんだろうかとグダグダ悩んでいましたが
会話はスタンプだけで良かったので、コミュ障でも安心してプレイできたし
ありがとうのキャッチボールも嬉しかったし
騎空士さん達ありがとうございました!

 

 

俺にまかせろ!ってスタンプ貰った瞬間
本当に一瞬で戦闘終了にした騎空士さん
最高にかっこよかった……///


あ~楽しかった!!!
右手酷使しまくったので暫くは
大人しくします。
もう遡行軍1000体以上討伐したからね笑

 

ゲームではエリクシール(行動回復薬)
リアルでもエナジードリンク飲みながら
頑張ったというガッツも忘れない。

 

 

まずはかぐやが欲しい!
ヨダ爺こと明石国行も手に入れたいし
ジ・オーダーグランデも欲しい。
兎も欲しい。
正直、召喚石が全然ないので
引き続き頑張りたいと思います!


楽しかったー!!!

f:id:mikeneko3k:20170922005154j:plain