ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

え。

グラブル共闘イベ進めていたのですが
とんでもないカップル(敵)に出逢って
ビックリしました。

f:id:mikeneko3k:20171008195952j:plain

なにか
君も混ざるかい?的な事を言い出すし
この敵色々ヤバイぞ!!!

 

 

共闘だしちゃんと戦わねば!
他の人に迷惑かけられん!

と気合入れなおしたものの
丁度ダクフェのグランが(真顔)に見えて
グラン君私の気持ち代弁してる…!!!


ところでWIN10以降にペイントソフトが
標準搭載されないとか…??
Paint 3Dが入るみたいだけど
2次元でヒーヒー言ってるレベルで3D…??
使うチャンス来るかな??

 

 

 

ペイントソフト、Windows Storeから入手可能みたいだけど
こんなに使いやすいソフトを
標準で入れないってどうしてなんだ??
メモ帳と同レベルの必須アプリなのでは??

 

今パソコン持たないでスマホで済むからかな。
スマホ2年毎(もっとサイクル短い??)に買い替えていないと
型落ち扱いで
対応機種ではありません
てアプリに言われるものね。
決して安い買い物ではないと思うんだけどなスマホ