ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

グラブルのヨダルラーハの使い方

すっごい今更だけど
グラブルのヨダルラーハの使い方が分かった笑

f:id:mikeneko3k:20171017223024j:plain

これでいいはず。

 


3幕3幕って言うけどその3幕が分からない。
解説動画見てもわからない。

アサルトタイム時には
即奥義で奥義+999,999になるのは解説動画でわかっていたので
ステタース画面をよく見てみれば
スタート時にヨダ爺だけ燃えてるようなマーク+数字が書かれている。
拡大部分のステタース画面にあるこれが幕とその数

通常の戦闘をしている時は奥義が100になるまでに
丁度幕が切れていて、効果が実感できていなかったのだけど
やり方が分かるとヨダ爺凄い!!!

 


とにかく幕が3の時に奥義を放てばめっちゃいい事が起こる!

アサルトタイムで使うと
島ハード楽勝で終わる。笑

(奥義放った後は脆いので注意)

 

 

もう、ホントチートキャラだわ笑

f:id:mikeneko3k:20171017223101j:plain

f:id:mikeneko3k:20171017223103j:plain

 

正し、マグナ戦はミリしか減らないので注意ね!
強いけど他にもっと強い人の手立て必要なので早めに救援出しましょう!