ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

11月ももう終わりそう!

来年の手帳はディープグリーンにしようかな。

展示会無事に終わりました。
見て下さった方、ご購入して下さった方
ありがとうございました!

次はどんな物を作ろうかな。
っというアイディアはあるものの
なかなか失敗続きで完成しないうちに
次の作品作ってみようかな
って別の物を作り始めてしまうの良くない!
1つの物をきちんと完成させたいな。


そうそう、我が部屋ににゃっくフロスト(冬将軍)
が現れまして、完全な冬の到来をお告げしてきました。

しかも今年は毛布の中で腕枕させてくれた!
毛布は好きだけど、毛布の中は大嫌いなのに!

今年の冬は厳しくなるのかな。
でも、布団から出てきた時の表情ほんとかわいい。
うちのこ最高ーーーーーー!!!
はぁ。天使、天使!!!