ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

クリスマスツリー買いました。

ガラス製の小さめの物ですが
綺麗だったので
収納にも困らないかな?

下が鏡になっているので
ライティング次第でもっとキラキラ
パワーアップ型になれそう。

f:id:mikeneko3k:20171205194956j:plain

そうそう、今年のクリスマスの電飾
青に近い紫みたいなLEDが出てて
凄く綺麗だったな
いい物を見た。


最近はグラブルにどっぷり浸かってます笑
恐ろしい事にあっという間に時間が吹っ飛んでいる笑

最近、フレンドさんができたのでとても嬉しい。
神石0の私に何で申請してくれたのか謎ですが
とても、とてもありがたいです。