ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

スイッチ当選した。

怪しい所なんじゃないの~?っと思ったけど
某大型電気店だったので安心した笑
昨日のミュージックラインで
キュウソネコカミの方が

北海道のどこかの電気店(帯広だったかな?)
で大量に置いてあってテンション爆上がりで
階段駆け抜けたってのを聞いていて

なんとなく、そろそろ、うちも手に入るかも~
なんって思っていたら
これですよ!
キタコレ!ですよ!!!

 

 

今でも思い出す。
大型店舗のスイッチ抽選会が
『入荷数3』で、長蛇の列だったことを。

そして昔3DSの時も
品薄時に普通に○オンに売っていたことを
(田舎あるある)